メニュー

【レポ】ミックスピールマヌカ

[2024.05.19]

看護師の小林です。

先日【ミックスピール・マヌカ】を
初体験しました!

日本人の肌のために開発された
ケミカルピーリング!!

 

にきび肌・オイリー肌の私に
とっても合っていました。

 

施術中、ピリピリ・シュワー
とした感覚があり顔面が
真っ赤になっているのでは・・・・?と
恐る恐る鏡を見ました(笑)

 

私の場合は赤みは全くでなかっただけでなく
むしろ色調が改善!
ツルンとした肌触りに感動しました✨

 

メソナJとの相性が良いそうなので
次回は同日施術にトライしてみたいな~

 

5月から紫外線量もグッと増え
肌代謝は落ちてきます。
これからの時期特におすすめの施術です!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME