メニュー

また、新しい試み【滋賀県初導入】

[2021.09.14]

 

朝夕が少し肌寒くなってきました。

。。。って言ってると暑い日もあるのですが(笑)

今年もあと3か月と少しかと思うとビックリです。

そして、開業して3か月も過ぎているとはビックリです。

 

開業したばかりで

何でも新しい試み、ではありますが…

【肌診断機】を導入しました。➡こちら

 

極小規模ではありますが、少しずつ

新しいメニューも導入していきたいとは思っています。

ただ、私【院長】のみの施術になりますので、

やれることも限られております。

 

体制上、何でもかんでも、新しいから入れる

って言うわけにもいかず。。。

なおかつ、自分で良いと

実感したものを入れたいというこだわりが…

 

そこで新しいメニューの

優先順位を考えるためにも、、、

 

来ていただいている患者様の、今のお悩みを把握し、

”その対策としてのメニューを優先すべきだろう。”

また”施術の効果、成果も目で見て感じられ、

通院のモチベーションにもつながるかもしれない。”

客観的に、今の自分の肌の問題点を

患者様に視覚から訴えることによって、

毎日見ている鏡の中の自分だけではなく、

何もしなければ、光老化していく自分のお顔、

そして、シミ、しわを未来予想として感じていただき

何か行動を起こすきっかけにしていただければ、と。

 

ということで、

業者いわく、【滋賀県初導入!】だそうです(笑)

【肌診断機】導入しました。

 

もちろん、これで撮影したからと言って、

肌の状態が、何かが変わるわけではありません。

変わるとすれば、患者様自身のお気持ちですね。

 

興味があれば、ぜひ、お問い合わせください。

詳しくは、➡こちら

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME