メニュー

ご予約について

[2022.08.23]

【お知らせ】にて

誠に勝手ながら 9月末まで
新規患者様のご予約をストップさせていただいておりますが。

10月の予約については、ご予約開始しております。

※当院の公式LINE登録をしていただいておくと、

予約開始日をお知らせしています。


キャンセル空きに関しては新規患者様もご予約承っております
 つきましては㏋【空き情報】にて随時お知らせいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の
ほど、よろしくお願い申し上げます。

*************************

 

 

お知らせでもお伝えしておりますが、

ありがたいことに、ご予約いただく方が増え、

なかなか予約の取りにくい状況が続いております。

新規の患者様は、10月以降となっております。

※月末に翌々月の予約開始になります。

 

再診の患者様は、お気づきでしょうが、

私【院長】一人で、細々とやっておりますため、

ご予約を受けるにしても限りがございます。

 

施術によっては、定期的に受診を勧めているものも多く、

再診の患者様には、できる限り

より良いサイクルで来院していただきたいと思っております。

※再診の患者様は、LINEもしくはお電話にて

ご連絡いただければ、ご予約を調整させていただいております。

 

お友達に聞いてくださったり、ネット検索していただいたりで

新規の患者様もおいでくださり、現在、新規の患者様をお受けしてしまうと、

再診の患者様の御予約を受けれない状態になっており、

止むを負えず、新規の患者様の御予約を

一時的に止めざるを得なくなってしまいました。

 

せっかく勇気をもって受診しようと

考えてくださっている新規の患者様には、

大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちいただき、

10月以降に、タイミングが合えば、

どうぞご受診くださいますようにお願いします。

 

なるべく、初診の患者様にも、再診の患者様にも、

できる限りご迷惑が掛からないように

少しずつでもご予約状況を改善できるように努力していきますので、

どうぞご了承くださいませ。

 

B-CLINIC 院長

2022.8月最終更新

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME