メニュー

予約状況

[2022.11.21]

 

ありがたいことに、
再診継続いただく患者様が増えました。

 

しかし、院長【私】の一日に
施術させていただく人数は増えず・・・
私ももう若くないので
無理もできず休みも減らせず。。。
(すみません!)

 

院長【私】ともう一人のスタッフだけでは、
ご満足いただける予約枠を
うまく確保できない状態が続いています。。。

 


継続していただきたい患者様についても
なかなか御希望の日に承ることが
できなかったり、ご予約の変更を御希望
されてもかなり先になってしまったり・・・
と、ご予約が取りづらい状況になっており、
心苦しい状態です。

 

 

 

 

やはり、
せっかく始めていただいた肌に、

体にいいことをできるだけ
継続していただきたいため、

 

新規の患者様には
大変申し訳ないのですが、

 

まず当面は、再診の患者様、
継続治療を希望されている患者様
への対応を
第一に優先に
させていただく対策を
取っていこうと考えています。

 

※そのため、いっそう新規の患者様には
ご不便をおかけすることになります。

 

 

HPや予約システムを専門の業者に
任せることも方法なのかもしれませんが、
医療のこと以外は、ド素人の我々が
試行錯誤しながら、対策を取っていくため、
少しずつの改善になるかと思います。

 

 

また、たくさんの方に
ご満足いただける結果につながるかも
正直分かりませんが、まずは我々の対策に
温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

※より良くしていきたいので、
ご意見も真摯に受け止める所存です!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME