メニュー

-進一進

[2021.04.14]

開業するぞ、と言ってからあっという間に時間が過ぎています。

やることはいっぱいあるのだけれど、進むものもあれば、思うように進まないものもあり、毎日一喜一憂。

ただ、一進一退、ではなく、歩幅は広かったり狭かったりだけれども、一歩一歩前に進んでいる、そうは思っています。

後退はしていないと(笑)

今日は、クリニックに入れるメニューに必要な薬剤の講習を受けました。

薬剤には、もちろん、医師でなければ入荷できないもの、

医師であれば仕入れられるものがありますが、

その中でも医師であってもその講習を受けて資格を取らなければ

発注、入荷できないものがあります。

今日はそんな薬剤の講習を受けました。とりあえず、資格取得です。

晴れて、発注に進めます。そして、今日もわずかですが、一歩進めた感じです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME