メニュー

悩む、Instagram

[2021.09.29]

手作り感満載のココ【HP】ですが、

Instagramも同じく、業者などに宣伝を頼まず、

自分たちで細々とやっております。

少しずつ、HPのアクセス数も伸び、

Instagramのフォローもゆっくり伸び、

ありがたいことです。

 

が、そこで、私【院長】の悩み・・・

Instagramのフォローバックって、

していいの?しないほうがいいの?

 

個人や、非公開にされているものについては、

クリニックの情報を見るために

フォローしてくださっているのだと

割り切って判断して、

あえてフォローバックをさせていただいておりません。

 

フォローしたのに、フォローしてくれない?!

って思われているんだったらどうしよう・・・

と、ちらっと思うのですが。

難しいですね。

 

もし、ぜひフォローしてよ~っていう時は、

アピールしておしえてください!(笑)

 

クリニックのフォロー、是非よろしくお願いします

私【院長】個人のは、あえて覗かなくても構いませんので(笑)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME