メニュー

買ってよかったもの ークリニック編②ー

[2021.06.24]

 

10日ぶりの更新になってしまいました・・・これまた、あっという間でした…

 

グランドオープン日を誕生日にかぶせたのは、わざとですが(笑)

この歳になると、誕生日=めでたい日

では、なくなってきます・・・ので、無理やりめでたい日に(笑)

 

20代のころは、救急医療に従事していたこともあり、

徹夜はよくあることでした、それも『完徹』

今回の開業では、看護師さんを入れず、

私【院長】と元保育士のスタッフ総勢2名で立ち上げたため

ばたばたで、間に合わない部分には『ほぼ徹』

という日もありました。

昔と今と何が違う?

はい、医者になって29年の歳月は、徹夜ができたとしても、

『回復力』が全く違うわけです。

 

そこで、今回の

買ってよかったもの ークリニック編②ー

ですが、それは、メニューにもあります【酸素ボックス】

決して安い買い物ではありませんでした。。

が、この歳だと『ほぼ徹』でも、翌日が使い物にならない

そして、使い物になるまでが長い!のですが、

1時間~1時間半の仮眠を【酸素ボックス】で過ごしたところ

眠いんですよ!眠いんですが、使い物になるんです~

寝ていないのに、なぜか元気!っていう不思議な感覚になります。

 

完全な私物化ですが(笑)【酸素ボックス】が無ければ、

開業はできたとしても、間に合わなかっただろうな~という感じです。

幸い、業者の企業努力で

いち早くオープン前に導入ができたのもありがたかったです。

 

開業してもまだまだバタバタで、

改善すべき点がたくさんあるので、時折、

お世話になっています、【酸素ボックス】

一家に一台、とは行かない代物ですので、よろしければ当院で、

お受けいただければと思います。

ただいま、初回お試し価格30分1000円(1時間2000円)

〈酸素ボックスのみであれば初診料は頂戴しておりません〉

詳しくは、こちら

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME