メニュー

酸素ボックス

[2021.05.03]

まもなく、クリニックに到着です。

酸素カプセル?!は、聞くけど、ボックスって???って言われます。

カプセルは、一人で寝転んではいるもの。

ボックスは、1畳くらいのスペースがあり、もちろん寝ころべますが、高さもあり、二人で入れます。

閉所恐怖症気味の私【院長】も気持ち、楽でした。。。。はい、もちろん体験済で、私【院長】が効果を実感しメニュー化。

クリニックに酸素ボックス??と思われるかもしれませんが、非常に有効で、友好な関係です。

今回導入するのは、サッカー元日本代表のshinj● kagaw●さんも絶賛しているもの。

疲労回復にも、ケガの早期回復、免疫力アップにも、アンチエイジング、美肌効果にも、有効と言われます。

人間にとって、酸素はなくてはならないものであり、不足すると様々な弊害が起こるわけで。

30分以上酸素ボックスに入ることにより、効果を実感できますが、1時間がおすすめ。終わった後に、体が軽くなり、視力アップしたような感覚になる人が多いです。そして、繰り返すことにより、さらに効果アップ。(※もちろん効果には個人差があります)

開業日が未決定で、遅れぎみの機器搬入の中、企業努力で1番にB-CLINICにやってきてくれます。つまり、必ずオープニングメニューに入ります。

クリニックで導入するからこそ、入る前後での血圧チェックのほか、体調確認、管理をして安心して行えます。

酸素ボックスにピッタリの言葉【百聞は一見に如かず】説明して頭で理解するのではなく体験して実感してみてください!!

料金など、詳しくは、今後HPにて掲載いたします。(※導入同社の参考写真)

 

 

*下記項目に該当される方は、ご利用はご遠慮いただきます。
 心臓や脳に疾患のある方
 高血圧の方
 インシュリンを使用している方、低血糖の方
 耳、鼻、のど、呼吸器に疾患のある方
 妊娠中の方
 風邪をひいている方、風邪気味の方
 飲酒されている方
 ペースメーカーを入れている方
 耳抜きが出来ない方、気圧の変化に弱い方
 閉所恐怖症の方
乳児、幼児など

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME