メニュー

2022年

[2022.01.05]

2021年は、このクリニックを新規開業させていただきました。

ほぼほぼ受付と二人で開業準備を進め、

そして開業、

少しずつ当院を知っていただき、

通っていただく患者様も増えてくださいました。

不慣れなところもありましたが、

優しい患者様方のおかげで、

なんとか開業半年を過ぎ、

新たな年を迎えることができました。

 

ここHPも手作り感満載で二人で作っています。

予約が取りにくくなっているため、ご迷惑をおかけしてすみません。

空き情報を記載したり

少しずつ、使い勝手が良いものへ改善をしていきたいと思っています。

 

もちろん、クリニックでの施術も、

より喜んでいただけるように

努力をし続けようと思います。

 

初志貫徹・・・無理せず、余裕をもって。

慌てて、無理をするといいことは無いですからね。

2022年、どうぞ今年もよろしくお願います。

 

B-CLINIC 院長 本庄孝江

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME