メニュー

HP更新情報

[2021.06.06]

 

プレオープンに続き、6月3日にグランドオープンとなり、

お陰様で、ぼちぼち、予約も入れていただき始めています。

 

なにぶん、スタッフは、私【院長】と元保育士の受付の総勢2名のみのため、

来院いただいても不手際がありご迷惑をおかけすることもあります。

ですが、できる限り、

この極小空間をリラックスいただける時間にしていただければと思います。

 

嬉しいことに、すでに再来をいただくお客様もおられます。

お帰りに次のご予約をいただけたり、改めてご連絡をいただけると、

良い時間を持っていただけたのだと実感がわいてきます。

 

初めての場所に、初めてのクリニックに、初めての施術の予約をというのは、

ドキドキして勇気のいることかもしれません。

雰囲気をお伝えしたり、不安を除くために少しでもお役に立てればと、

少しずつですが、HPを更新しております。下記。

インスタグラムでもクリニックの様子をお伝えしていければと思っております。

 

お電話、HP、メール、インスタグラムLINEなど、

ご都合の良い方法でお問い合わせいただければと存じます。

迷われていることを遠慮なく尋ねていただければ、

できる限り早く丁寧にお答えしたいと思います。

またそれでご予約につながれば嬉しいです。

 

受診してよかった、また来たい、友達に紹介したい、

と思っていただけるようなクリニックにしていくことが目標です。

 

HP更新情報

料金を更新しました。

・当院の診療メニューを施術から、お悩みから

選んでいただけるように更新中です。

施設案内にて院内の様子を感じていただけます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME