メニュー

🍇奥村:脇ボト②

[2024.05.21]

こんにちは。看護師の奥村です。

脇ボト施術から1週間経ちました!
脇ボトの経過をお伝えしますね😊

翌日〜施術2日目
汗かいてるな〜きっと。って感じで、、
やっぱり少しは汗感じました。
急に気温上がって暑かったんですよね。。

3日目以降
汗かいてるかも?って思う瞬間ありましたが、
あれ?かいてないかも?

…かいてないー!✨✨ってなりました!

※効き具合には個人差があります。
翌日から効いてくる方もいらっしゃいます。

 

通常注射後2~3日で効果が現れ、

1~2週間で安定✨

効果の持続期間は
通常4~9ヶ月程度です。

 

スポーツされたり、ジムに行かれる方も
服を選ぶ必要なく、快適になれますよ!

男女問わず、ぜひ今年の夏は
脇ボトックスで快適に過ごしましょう☆

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME