キャンセルについて
いつもありがとうございます!
おかげさまで6月の開院から半年・・
ほとんど告知せずのオープンでしたが
小さなクリニックを見つけていただき
通ってくださっているみなさまに感謝です♥
さて、おかげさまでたくさんのご予約をいただき
1ヶ月先までご予約が埋まっている状況です。
予約が取りにくく、ご迷惑おかけしております。
申し訳ございません。
そのため、ホームページに
キャンセルが出た場合にお知らせする
【空き情報】のページをつくりました。
ご活用いただけたらと思います。
_______【おねがい】______
開院以来、沢山のご予約を頂戴し、
大変感謝しております。
当院は院長1人で施術、少人数の体制で
運営させていただいており、
ご予約をご希望の日時に承ることが
できない事態もあり、
心苦しい限りです。
また、キャンセル待ちをして
いただいている患者様もいらっしゃいます。
しかし当日キャンセル・無断キャンセルの場合、
お待ちいただいている
他の患者様をご案内できなくなってしまいます。
そのためこの度、
キャンセル、遅刻につきまして、下記のように
取り決めさせていただくことになりました。
【キャンセルについて】
・ご予約のキャンセル、変更は、
2日前営業診療時間内にお電話で
ご連絡をお願いいたします。
(2日前が休診日の場合のみメールで承ります)
・当日キャンセルの場合は施術の70%
無断キャンセルの場合は全額分
(コースの場合は1回消化)
のキャンセル料が発生します。
・当日のキャンセルや
無断キャンセルをされた場合、
次回以降ご予約をお約束することが
難しくなりますのでご了承ください。
【遅刻について】
・10分以上の遅刻の場合、お時間の都合上、
御希望の施術が行えなくなる可能性があります。
その際はキャンセル扱いとなる場合がございます。
・遅刻によって当日キャンセルとなった場合は
キャンセル料が発生しますことをご了承ください。
お待ちいただいている方、
一人でも多くの方のご希望に添えられるよう、
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
※ただし、公共交通機関の麻痺を伴う大雪等、
悪天候などの場合例外となりますので
無理をされず、ご連絡ください。
※コースにて施術中の患者様におかれましては、
予約カレンダーで予約が取れない場合、
LINEまたはお電話にてお問い合わせ下さい。