メニュー

開院3周年

[2024.06.03]

 

おかげさまで、

6月3日でB-CLINIC開院3周年を迎えました。

同時に、私【院長】の誕生日でもあるため、

開院から3つも歳をくってしまいました~

 

35年ぶりの実家の滋賀に帰ってきての開業

うまくいくのか不安の中での開業でしたが、

ありがたいことに地域の皆様に受け入れていただき、

特に大きな宣伝をすることなく、来ていただく患者様の口コミにより

いつしか、『予約が取りにくい』クリニックにしていただきましたが、

これは誉め言葉ではないと自負しており、

打破すべく、私【院長】に余裕が出るために、と

4年目は、【二人の看護師】を仲間に迎え、営業してまいります。

 

来ていただく患者様のお肌が、より良い状態になっていくように、

誰にも止められない『加齢の坂道』を少しでも緩やかにできるよう、

ご協力できればと思っています。

私【院長】も共に、いいお肌を目指して日夜努力していこうと(できる限り)

無理はせず、ストレスのかからない程度で頑張っていこうと思います!

 

4年目もどうぞよろしくお願いします~

お肌にいいこと、いっぱいしていきましょう~

 

B-CLINIC 院長 本庄

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME