メニュー

ゼオスキンヘルス

[2021.05.12]

 

【ゼオスキン】ご存じでしょうか。

知る人ぞ知る?というより、美容女子の中では当たり前に知っている情報ですね。

特に、ネットの世界では、【ゼオスキン】と検索すると、いっぱい出てきます、怖い写真が(笑)

ビバリーヒルズでセレブの間で支持される皮膚科医のオバジ先生が開発した、医療機関専売のいわゆる【ドクターズコスメ】が【ゼオスキンヘルスZO SKIN HEALTH】です。その治療プログラムを使用前後の写真がいっぱい出てきます。流行りのYouTubeでもいっぱい。前後の差が激しい≒効果が凄い、という情報がいっぱい。

ただし、前後の差が短期間で激しくなるイメージですが、【ゼオスキン】は、様々な化粧品の組み合わせによるもので、時間はかかるものの誰にも気づかれずジワジワ肌質が改善し後になって比較して初めて差が凄いと感じる治療パターンなどもあるのです。

【ゼオスキン】の

何がいいか? 詳しくはネットにいっぱい(笑)

ここでは、あえて簡単にわかりやすく言うと・・・

【ゼオスキン】の主成分が【ビタミンA】でその働きが・・・

★光老化からお肌を保護:紫外線のダメージから守る

★線維芽細胞を活性化:ハリが出て、保湿力がアップし、しわ軽減

★ターンオーバーを正常化:古い角質が取れ、皮膚がトーンUP

★表皮細胞の成長を促進:薄くなった皮膚がふっくらに

★皮脂分泌の抑制:ニキビ改善

これが全部叶えば、めざしたい赤ちゃんのようなあのきれいな皮膚が手に入る?!

それを目指すクリニックがお手伝いするホームケアですね。

けして、クリニックで直接医師によってお手入れするという意味の【ドクターズコスメ】ではなく、医師が患者様の皮膚の状態改善のために治療としておうちで使っていただく化粧品を提供するということです。

はい、今日は、その勉強会でした。

はい、当クリニックでも導入です!!

巷に【ゼオスキン】の情報はたくさん流れています。ご興味があれば、お問い合わせの上、ご予約いただきますようお願いいたします。

 

ちなみに、私【院長】は、【ゼオスキン】やってます!と気づかれるどんどん剥けてくるタイプではなく、人知れず肌質を徐々に改善していくタイプのコースをやっております。来院時に、実物【院長】をよく観察してみてください(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME