メニュー

マッサージピール

[2021.05.27]

 

オープニングキャンペーンでお勧めするメニュー

【マッサージピール:PTX-T₃₃】についてお伝えします。

 

美容大国イタリアのDrにより開発された、

  • 高濃度トリクロロ酢酸(TCA)+②低濃度過酸化水素水(H₂O₂)を配合

➡フロスティング作用『皮膚の剥離作用』が起こらず真皮深層に働きかけ

 

➡コラーゲン生成を強力に促進

1クール(5回、2~3週間隔)することで数か月にわたり効果

+③コウジ酸メラニンの沈着を抑え、美白効果

 

よくいうケミカルピーリングは、ゴシゴシ皮膚を剥離するイメージですが、

 

【マッサージピール:PTX-T₃₃】は、

ほぼ皮膚剥離はなく、

アンチエイジング、肌質改善効果があります。

➡たるみ・くすみ・毛穴・陥没瘢痕・しわ 

 を改善したい方!ツヤ・ハリが出ます!

 妊娠線、回数が必要ですが改善します!

 

つまり、美肌を手に入れたい方にお勧めの施術です♪

 

おすすめの施術の頻度は、

2~3週おきに、5回を1クール行うことがおすすめです。

その後は、1か月に1回程度で、メンテナンスを行っていくことで、常に自分でいい皮膚を作り続けてくれるわけです!

 

私(院長)が診てきた患者さんも、1回お試しで施術を受けると効果を感じて、コースにされる方もおられました。

 

当院での特徴として、1回施術後に、コース(5回)への変更を承りますので、はじめはお試し・・でもいいかもしれません♪

 

【価格】(税込み)

1回 通常価格 14300円 (5回コース:60500円)

➡ オープニングキャンペーン価格《初回お試し》 11000円 

そのほかの価格は、こちら

 

私(院長)も、自ら体験し、良いと実感して

自信を持ってお勧めさせていただきます☆

もちろん、すべてドクター施術です!

 

【注意点】

・コウジ酸アレルギーの方はできません。

・活発な炎症中はできません。(含:皮疹、ヘルペス発疹)

・妊娠、授乳中(安全の確立がされていないため)

・トレチノインの休薬(2w)が必要です。

・施術により、赤み、ピリピリ感が出ることがありますが、徐々に軽快します。

 

なお、6月中は、カルテ作成代を含めた初診料を半額(1650円)で頂戴いたします。

 

ツヤのある院長のおでこを見に来てください!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME