メニュー

予約システムの変更(LINE予約連携)

[2023.06.19]

 

LINEによる予約システムへ変更しました!

(調整さんによる予約システムは終了しましたが、

7/10までのご予約に関しましては、調整さんからメールが届きます。

また、旧システムでのご予約も新システムにてLINEで確認はできますが、

キャンセル変更につきましては、御連絡をお願いします。)

 

移行、開始に伴い

トラブル続出し、予定通りに開始できなかったことをお詫びします。

現在、不具合を修正しつつ

再診の患者様はもとより、

初診の患者様の御予約も開始しております。

※初診枠は埋まりました。ありがとうございました。

キャンセルが出た場合は、随時予約枠は更新されます。

 

まずは、B-CLINICの公式LINEより

ご予約を試みていただけると幸いです。

ご不明な際は、お電話、などにてお問い合わせください。

 

また、今後は、LINEでのご予約が基本となり、

クリニックでの施術後に、クリニックで次回の予約を取ることが

できなりますことご了承ください。

・再診の患者様は、予約可能期間内であれば制限なくご予約いただけます。

・キャンセル、変更もご予約の2日前までは、LINEにて可能です。

(期間を過ぎた場合は、お手数ですが、お電話等でご連絡ください)

 

また公式LINEのお友達登録により

ポイント付与制度を開始しました。

お支払金額に伴い、ポイントを進呈し

溜まったポイントにより、割引を行います。

基本的には、後付け不可になりますので、お支払い当日に

LINE可能なお電話をご持参ください。

 

なにぶん少ないスタッフで対応しておりますので、

ご理解ご協力をお願いいたします。

ご不明な点は、当院までお問い合わせください。

☎: 0748422550

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME