メニュー

初診をお待ちの患者様へ

[2023.11.25]

11/25更新

1/3.4.5を初診の患者様もご予約いただける日にさせていただきました。

ただし、継続の方を優先するために、

1/7以降は、現時点では、初診の予約は開始しない予定です。

また、12月分で、キャンセルが出た場合は、初診もご予約いただけます。

 

******************************

以下11/6更新内容

 

初診の患者様へ

当院を受診してみようと思ってくださった患者様への対応が

なかなかできずに申し訳ありません。

本日(11/6)より初診の患者様の予約開始を予定でしたが、

継続、再診の患者様を優先するため、

結果的に12月は、初診の患者様をお受けできないことになりました。

lineでもお伝えしましたが、秋冬の時期は、シミ取りなどの再診の患者様も多く

また紫外線が弱い間にお肌のお手入れをという方も多いため

いつも以上に、予約枠が早く終了してしまいました。

新規の患者様には、お待ちいただいているにもかかわらず、

大変申し訳ない状況で、心苦しい状況です。

院長一人での施術であり、スタッフも少なく十分な対応ができずにおります。

言い訳ばかりで申し訳ありません。

お問い合わせ、改善策などいろいろなご意見を頂戴しております。

少しでも、状況改善のために動いていきたいと思いますが、

季節性の条件も重なっていることをどうぞご理解ください。

※実績:初診の患者様数:10月28名、11月16名予定

(12月は現在0名予定)

 

予約システム上、

キャンセル枠ができ次第、随時更新され、予約可能枠になります。

クリニックで把握できるタイミングと同じになるため、

ご連絡をいただいても、優先的にご案内ができません。

お手数ですが、お時間があるときに、ご確認ください。

 

B-CLINIC 院長

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME