メニュー

本日、グランドオープン

[2021.06.03]

本日、開業、グランドオープンいたしました。

ありがたいことに、関係各所、先輩だったり、元同僚だったり、同級生だったり、後輩だったり、

あっちやこっちから、お祝いのお花やお祝いの品が届き、

自分一人ではこの日を迎えることができなかったと、

あらためて感謝の気持ちが湧き、身に沁みました。

祝ってくれる仲間や応援してくださる方の力をこれからも借りつつ、

自分が目指す、患者様、お客様が心地いい時間と空間を持っていただける、

良いクリニックを作っていきます宣言です!!

プレオープンから、本日、グランドオープン初日から足を運んでくださった患者様にも、

また来たいと思っていただけるクリニックにしていきたいと思っています。

そして、家族や友人に勧めたいと思っていただけるクリニックにすることが目標です。

医師として培った力は存分に発揮し、経験してこなかった看護師や受付さんの業務も身に着けて

何でもできる院長になるように努力します~

叱咤激励、アドバイス、今後ともよろしくお願いします!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME