メニュー

【体験レポ】脇ボトックス② 🎈

[2021.06.11]

 

前回の脇ボトックスのレポート①

は読んでいただけましたか?

今日は、”その後”について!

 

脇ボトックスを打った翌日から
いつもに比べて汗の量が減っているな
とすぐ実感しましたが、
それからさらに夏に近づき
暑い日が続きました・・・

 

少し外を歩くだけでも汗ばむ季節

 

脇ボトックスをして一週間。

マスクをすると
口元に汗をかくから嫌だなあ・・
と考えながら外を歩いていた時

あれそういえば、
とふと脇を触ってみると
嫌な臭いもせずサラサラ!!!

これは感動的!

これで汗を気にせず服を着られる✨

臭いを気にせず遊びに行ける✨

テンション上がります✨

 

臭いって自分では気づきにくい分、
余計に気にしてしまいがち。

周りの人の
においにも敏感になったり

 

男女問わず、
自分ももしかして・・と
悩まれている方も多いのでは?

 

やっぱりにおいを気にしていると
自信がなくなってしまったり
人と距離感を保とうとしてしまったり

でもそんなのもったいない~~

 

 

通常は
注射後2~3日で効果が現れ、
1~2週間で安定✨

効果の持続期間は通常4~9ヶ月程度です。

 

 

男性も、女性も

悩まれている方は

ぜひお試しください♪

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME