メニュー

開院1周年

[2022.06.03]

 

2022年6月3日

B-CLINIC 開院させていただき、

1周年を迎えさせていただきました。

 

手探りでの開業で、また

私【院長】ともう一人のスタッフのみという体制で、

来院いただいた患者様には、

お待たせしたり、不手際もあったことと思います。

医師一人での施術ということで、

予約も取りにくい状況があり、

申し訳なく思っています。

 

ただ、

一人一人の患者様に向き合い

施術、治療をやっていきたいという

私【院長】の思いが強いのです。

まあまあ、BBA(ばばぁ)なので、

休みなく働くわけにもいきません。

なので、

分身の術でも取得しない限り、

今の状況が劇的改善するということは無さそうです。

ごめんなさい。

 

そんな中で、もう一人のスタッフは、

美容のためのスキルをアップし

2年目を新しい機械の導入し、中心になって

新しいメニューのために動いていきます。

※詳細は、追ってご案内します。

 

スタッフ総勢2名の小さなクリニックは、

通ってくださる皆様のおかげで、

2年目を迎えます。

感謝感激です。

 

「通いやすい」

「長く通いたい」

そんな嬉しいお声にこたえていけるように

日々精進し、

分身の術は使えませんが、

少しでもご迷惑をおかけしないように

工夫してやっていきたいと思います。

 

2年目も

どうぞよろしくお願いします。

B-CLINIC

院長 本庄孝江

 

 

注)感謝するだけじゃなく、還元しろ~

のお声に、わずかずつですが、

お答えしていきたいと思っております!

期待し過ぎず、お待ちください(笑)

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME