メニュー

2024年 ちょっとずつ変わります~

[2024.01.14]

B-CLINICにおいて(2024.1月更新)

継続して来てくださっている方々には、

慣れたシステムが、

『あれ?ちょっと違う?』みたいな

マイナーチェンジがあるかもしれません。

新たに追加されるアイテムも!!

 

①洗顔後のタオルドライ

 3年目にもなると毎日何回も洗濯するタオルは、すぐにダメになってしまいます。

 スタッフも少ないため、洗濯も交換もバタバタです。

⇒⇒⇒ ペーパータオル化を試みてみます!

 ※従来のタオルドライをご希望の際は、遠慮なくお声掛けください。

②洗顔時のヘアバンド

 使用前後の置き場所を検討、変更の可能性

③ベッドの背にホットマットの設置

 寒さ対策に設置しています。

 付いていなくて寒いときは、遠慮なくつけて、と。

 付いていて暑いときは、遠慮なく消して、と。

 遠慮なくお声掛けください!

④NIPLUX NECK PREMS ネックプレミス 導入

 首枕 首が伸ばす 肩周り ストレッチ 暖か

 5種類モード 16段階強度調節 肩甲骨 頸椎 首まくら ネックストレッチャー

⇒⇒⇒ 施術中に使用してみたい方は、遠慮なくお声掛けください。

 ※EMSなので〝ピリピリ〟します!

⑤ダーマペンに新たなオプションが追加になりました!

 効果アップが期待できます~(気になる方はお声かけください)

⑥ホームケアアイテム 炭酸パック導入!!

 医療機関専売品:ソーダスパフォームプラチナム12000の導入~(詳細は追って)

 院長のお気に入り、めっちゃ弾力泡ですよ~

⑦医療機関専売化粧品(ドクターズコスメ)お肌に優しいシリーズ導入予定

 近日中にお試しいただけるようになると思います!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME